思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

トレード89

今日はすっかり秋模様となって、一日涼しかったですねぇ。

てかこれまでの日中30℃という気温の高さが異常だっただけで、本来はこんな感じなんよね、きっと。

 

で。

今週3日(月)、どこまで下がるねん状態だった1570日経レバに買いでイン。

アゲアゲの4日(火)の東京市場を持ち越して、本日弱くなってたから利確。

 

ホントはしばらく様子を見ようかと思ったけど、今週はアメリカ雇用統計があるし、翌週月曜日は日本市場がお休みだし…とか考えてたら、急に怖くなっちゃった(笑)。

 

そして続けてブログを更新してるのは、もちろん利益がでたから(笑)。

相変わらずわかりやすく単純…いや、素直なワタシです。

 

本日の確定損益 28,900円

今月の確定損益 28,900円

含み損益      7,600円