思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のTOPIK

6月時点ではどうしようか迷っていた10月のTOPIK受験ですが、結局申込みしませんでした。だけど、相変わらずちまちまと語学アプリのDuolingoを続けてます。 実は、8月に入った頃にいつまでたってもユニット3をクリアーできなさすぎて調べたら、なんと日→韓は…

トレード90

久しぶりのトレードにすっかりテンションが上がってしまったワタシは、前場で封印していたデイトレに挑戦。 もちろん銘柄は、1570日経レバ。 結果は、利小損大で▲5,250。 当たり前なんだけど、感覚なんかすっかり忘れてしまっていて、ボックスに入ったのも全…

トレード89

今日はすっかり秋模様となって、一日涼しかったですねぇ。 てかこれまでの日中30℃という気温の高さが異常だっただけで、本来はこんな感じなんよね、きっと。 で。 今週3日(月)、どこまで下がるねん状態だった1570日経レバに買いでイン。 アゲアゲの4日(火…

トレード87・88

前回のブログ更新後、またまた仕事が忙しくなり株関係には見向きもせず過ごす日々が続いていました。 んで、7月末ごろ久しぶりに売りでインしてドボンの▲8,925円。 やっぱり心に余裕がないとアカンわ…ということで、またまた離れてました。 で、ようやく9月…