思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

トレード87・88

前回のブログ更新後、またまた仕事が忙しくなり株関係には見向きもせず過ごす日々が続いていました。

んで、7月末ごろ久しぶりに売りでインしてドボンの▲8,925円。

やっぱり心に余裕がないとアカンわ…ということで、またまた離れてました。

 

で、ようやく9月末になって時間的に余裕ができて、買いでインしたもののこれまたドボン。でもさすがに少しは取り返せて▲3,100円で済んだ!

 

結局6月にプラスで終わらせた分を8・9月で全額ドボンして、±0円で2022年夏が終わりました(笑)。

 

8・9月の確定損益 ▲12,025円

当期確定損益    31,245円

 

今、過去の損益を見返してたら、3月で黒字になってそのまま継続してたんや。

わぁ~、何だか得した気分(笑)。

残り3ヶ月、黒字をしっかり継続していこー!