思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

トレード90

久しぶりのトレードにすっかりテンションが上がってしまったワタシは、前場で封印していたデイトレに挑戦。

もちろん銘柄は、1570日経レバ。

 

結果は、利小損大で▲5,250。

当たり前なんだけど、感覚なんかすっかり忘れてしまっていて、ボックスに入ったのも全然気づいてなかった(笑)。

デイトレは、より流れに身を任せないといけませんでしたね~。

 

それにしても、前場の指数は買い圧が結構強かったですね。

負けてるのにも関わらず、やっぱり楽しいなぁって思ってしまう。

明日も朝だけやろっかな?(笑)

 

本日の確定損益 ▲5,250

今月の確定損益     23,650