思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

トレード84・85

なんと2日分も下書きのままになってた…。

というわけで、4月に入って取引した結果を公開ておきます。

1つ目が4/1(金)、もう1つが4/8(金)。

 

ブログは、取引をした当日に書いたままにしているので、日付をそのように読み替えていただけるとうれしいです。

 

☆・☆・☆

4/1(金)トレード84

 

今日から4月ですね。

今週に入ってから1545ナスダック、1570日経レバで持ち越ししていた分を利確。

本当はちょい低いところで買ってしまったナスダックを損切りナンピン分だけにして、もう少しのあいだ持ち越ししたかった…。

 

だけど、今夜のUSの雇用統計の行方で大きく変わるかもしれない…と思ったら、ビビリのワタシは、売りで持っていることが急に怖くなって利確しました(笑)。

 

初心者のワタシは、安全運転優先です!

月初から黒字スタートでうれしい♪

 

本日の確定損益 10,850

今月の確定損益 10,850

 

☆・☆・☆

4/8(金)トレード85

 

4/4(月)に売りを入れていた1545ナスダックを利確しました。

まあ正直言って、今日はビビり利確…。

小さなGUだったにも関わらず陽線を見たらビビってしまった(汗)。

 

それでなくても売りで入った翌日の火曜日にGUした時に、売り増しするには株価が低いかな…?と悩んでやめた結果、まあまあ低いところで売りを持った状態が続くことに。

 

もう少し下がってくると思ってたのに、意外と下がらなかったなぁ。

だけど、少し下がってますね(笑)。

わざわざ購入単位も控えたというのに(笑)。

 

実は、1570日経レバに売りを入れるつもりでナスダックは少なくしてたんです。

だけど、こっちは完全にタイミングを逃してしまって何もできないまま今に至ってます。

 

こうなると、ビビリちゃんのワタシはしばらく何もできなさそう…。

 

本日の確定損益  1,900

今月の確定損益 12,750