思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ6

朝だけ上昇(前日US主要3指標とも最高値更新)、その後は下落。

1ヶ月ぶりの円高112円76銭

☆・☆・☆

ニュース速報には、朝の買い一巡後下落と書いてあって、日経平均を見たら、上昇はだいたい15分ぐらい。ワタシが見てた銘柄も同じように15分ほどで下落してた。

 

今日こそは日経平均も上がるかなと思ってたのに、こんなに下がるなんて(汗)。なんでこんなに下がるんやろね?

 

日経225先物を見てみたら、市場が始まるまでは下がってたけど9時ジャストから上がり出して、10分後には下がり始めてる。んで、今度は15時から上がり始めてる。

 

これってどういうことなんやろ?(笑)

 

個人的には、朝の流れが切り替わる前後でまさに取引をしていて、突然の急落にビックリしすぎてしばらくぼーっと見てた(笑)。その後も乱高下が激しくて、うまく波に乗れず3連チャンで損切りしたから、取引停止のペナルティを課しました。

 

で、停止中は紙に株価を書いてシミュレーション。

ちょっと値動きが小さくなったから、連日ストップ高で気になってたマネックスに移動。

 

朝から下げて上昇途中にあったところから、さらにシミュレーション。

そしたら、ばっちり波に乗れてその後もイイ感じ。

 

後場からは、さすがに動きが小さかったけど、ちょっとやってみようかな?と取引したけど、損切りで終わった。(T_T)

 

というわけで、本日の損益 ▲5,200円。

 

昨日よりひどいやん。

最後の取引、約束守って止めときゃよかった…そしたら、まだ昨日よりマシだったのに。ひーーーーん。

 

やっぱり自分との約束は、ちゃんと守ろ。