思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ7

2021.11.10

9日のUS3指標の反落受けての利確売り、その後押し目買いが入るけど再度下落。

午後のドル円は、112.90円あたり。利上げ期待でドル買い継続中。

☆・☆・☆

日経平均先物が朝イチから安値で寄り付いたあと、じわじわ上昇してたけど、結局下がりまくりでしたね-。

 

30,000円が離れていく。

 

ワタシの取引は、今日1日かけて負けグセから抜け出した感じ。うれしーーーーい!

 

とりあえず、スタート前にルールを設定。

  • 3連チャン損切りしたら、昨日と同じく紙でシミュレーション取引に変更。
  • 感覚がつかめてくるまで100単位でしかしない!(笑)

そしたら、おかげさまで前場後場ともプラス!

うれしいよーーーーっ。

 

でもまだまだ、訂正注文をまちがったりしてます…。

損切りは、3割でした。

 

あと、今日初めて大引けギリギリまで取引してました。

だけど、するもんじゃないなーと思いました。

今日は下げてたし、後場の後半は動きが超絶鈍くなってたのもあるけど、14:30を過ぎるとチャンスは1回だけでした。これからは気をつけなくちゃ。

 

あと、注文を出したあと全く株価が動かなくなってしまったので、コーヒーを用意しにいったら、お湯をさわってるときに約定してメチャメチャ焦りました。

 

別のことをするなら、注文を出してはいけません(笑)。

 

今日の感覚を忘れないように、明日もがんばろう!

本日の損益 +1,500円。