思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ18

日経平均 28,751.62円 ▲747.66円

  • 米市場は感謝祭のため休場。
  • ドル円 : 115.07円(9時)~ 114.64円(15時)、ユーロ円 : 128.97円(9時)~ 128.67円(15時)
  • 日経平均株価は反落、売り先行でスタート。米市場休場、欧州のコロナ感染再拡大、南アフリカで変異種が見つかったこともありその後も大幅下落。

☆・☆・☆

今日の日経平均、恐ろしいほどの下落っぷりですね…。

こういうの見ると、朝のうちに1570日経レバを仕込んどけばよかったのに何でやってないんだワタシは!って毎回思っているような気がする今日このごろです。

 

で。

今日も今日とて2395新日本科学で参戦。

昨日に引き続き、朝イチから大損出してスタート。

 

ウゲッと思ったけど、その後は大損なんかなかったこととして取引できていたので、ちょっとは肝が座ってきたのかもしれません。

 

ただね、新日本科学で取引している人たちは日経平均なんか何のその、どこまでもマイペースで上昇(笑)。途中で日経平均のチャートを確認したワタシは、ビックリしすぎて固まりましたわよ。

 

そんな日経平均を尻目に、前場こそ大ざっぱなひと山を描く感じで上下して、後場はず----っと上昇。

もちろんだけど、そのなかでは小さく上下しているわけで。

取引しながら、今日はちょっと負け越してるなって感覚がありながら、利確しては損切り~の繰り返しでした。

 

それでも、朝イチの大損がなかったらプラスで終われたのに…って感じるくらいの手応えだと思ったけど、計算してみたらそんなことはなく、ちゃんとマイナスでした(汗)。

 

本日の損益 ▲2,200円

今月の勝敗 5勝13敗