思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ17

日経平均 29,499.28円 +196.62円

  • US3指標は、ダウ ↓ 、ナスダック ↑ 、SP500 ↑。週次失業保険申請件数が52年ぶりの低水準、利上げするかもとの懸念で下落。感謝祭前の買戻しでダウは下げ幅縮小、ナスダックは上昇で終了。
  • ドル円 115.41円(9時)~ 115.38円(15時)、ユーロ円 129.19円(9時)~ 129.37円(15時)
  • 日経平均株価は、反発して寄り付くも米市場が休場のため様子見、小幅な動き。

☆・☆・☆

 

今日も、2395新日本科学で取引。

朝イチから底で空売り&ものすんごい勢いで上昇のダブルパンチで、損切り

 

チャッチャと気持ちを切り替えてなかったことにして再出陣(笑)。

損切りしつつも上手く利確もできて、まぁまぁイイ感じで乗り切ることができた!

 

朝イチのんさえなければ、プラスで前場を追われたのに-。

ぶぅ--。

 

で、後場も2395新日本科学に張り付いたんだけど、いかんせん動きがのったりしていてペースに乗れない。

 

結局アタマの中で取引ばかりして、そのまま実際にはすることなく画面だけを見つめて1.5h。

 

目がパシパシやわ集中力切れるわで疲れ果て(笑)、そのまま何にもしないままに14時過ぎには撤収。

 

まぁ、そんなときもありますかね。

 

本日の損益 ▲1,300円

今月の勝敗 5勝12敗