思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

取引結果★2021.11.22~11.26

11月4週目が終わりました!今週の取引結果は…

 

11.22 ▲4,700円

    24  ▲200円

    25 ▲1,300円

    26 ▲2,200円

__________

   ▲8,400円

 

お----っ、先週よりも損失が減ってる。

…て喜んだけど、今週は祝日があったから1日少ないんやったわ(笑)。

 

それでも、1日の取引件数はそんなに減っていない中で、プラスが1日もないまま(失笑)に損失額が減少しているから、少しはマシな取引になってきた結果かなって思っています。

 

あと、25日・26日は朝イチから大損こいていたんですが、これは株数を増やしたことで損失額が大きくなっていました。

 

で。

大損こいたあと、ビビリなワタシは100株で取引してるので、挽回が厳しい面もあるのかなと。まぁ26日に限っては、100株だけの取引に限定しても、損切りした金額のほうが大きいんですけど(笑)。

 

ともかく、1つ言えるのは、お手つき(連続損切り)をすることがなくなったってこと。やっぱりこれが大きいなぁっと。基本のんびりなワタシでも、この4週間で少しは成長できたみたい。

 

小さいけど、こういう自分の中で起きてる変化って嬉しいですね。

 

今月も、あと2日。

少しでもイイ成績を残せますように。