思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ19

2021.11.29(月)

日経平均 28283.92円 ▲467.70円

  • US3指標は、すべて ↓。特に前週末のダウは$905.04安と大きく下落。なおナスダックは353.57p安、106.84p安。
  • ドル円 113.75円(9時)~  113.25円(15時)、ユーロ円 128.70円(9時)127.75円(15時)
  • 日経平均株価は、前週末比413.66円安と大幅続落でスタート。前場は買い優勢で終わるも後場は再び下落。

☆・☆・☆

週末にオミクロン株の関連ニュースがたくさん出てきたけど、どうしようかな-と思いながら待機。

日経レバが大きく下がったらしばらく年末年始に持ってようかな?とか考えていて、迷ったけど、もう少しオミクロン株の驚異がどれほどのもんなのか?具体的に分かってからにしようと決めて、通常業務へ。

 

というわけで、今日もどんなに日経平均が下がってもブレることがなかった2395新日本科学へ(笑)。

 

イイ感じでスタートできたと喜んでいたら、大きめの損失出したりしつつ6割強の勝率で、前場は+2,300円で終了。わーーい!

 

今、改めて見たら前場の1時間が過ぎたころから損切りが多いな。これ多分、お腹が空いて集中力が切れてるんだわ(笑)。

ただ、今までの損切りよりはマシになってると思う。

 

で、後場はスタートで上手く乗れず損切りが2回続いたから、休憩しつつひと眠り。これが良かったのか、最後の取引で上手く波に乗れてたので、好感触のまま本日は終了。

 

本日の損益 +3,000円 ←うれしーーーい♪

今月の勝敗 6勝13敗

 

明日は、今月最後の取引だね。

この好感触が、いつまでもつづきますように(笑)。