思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

今、気になるマニアックな雑誌

最近lいくつか投資関連本を読んでいて、その中で紹介されてた雑誌が今とっても気になってる。

その名も『週足集』。

こんなのあるんや!

 

週刊誌になっていて、お値段は毎号1,980円(税込)。

専門誌だから結構するなって一瞬思ったけど…実はそうでもないかも。

 

まず、全銘柄が掲載されてるらしい。もうそれだけで1,980円の価値あるな。

もちろん週足自体は、証券会社が用意しているチャートで確認できるけど、業種比較とか複数を調べるってなったらプリントアウトしたいだろうし、その手間が省けるならこのお値段は安い。

 

HPを見てたら、ちゃんと掲載内容を映像で紹介してくれてた。

www.youtube.com

 

1冊1kgもあるんや(汗)。

まぁそりゃそうか。

 

年末年始は、大納会号2,530円なんだって。

大発会分まで全部掲載して1/1発売らしい。ってことは、年末もフル回転で用意しはるんや…大変なお仕事や~。

 

それはともかく、ちょっと見てみたい。

 

ちなみに電子書籍ibooksのみで、お値段$9.99だそう。

週足集 2021/12/11発売号 on Apple Books

 

いろんなサービスがありますね。

デイトレをしていなかったら出会っていない雑誌やなぁ。

こういう新しい出会いって楽しい♪