思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

取引結果★2021.12.13〜12.17

今週1週間の結果まとめ

12.13  3,530

    14 ▲3,570

    15 ▲1,330

 16 ▲1,300

   17  ▲1,900

_________

          ▲4,570

 

おぉ、先週より損失が減額!わーーーい!!

157円だけですけど(笑)。

 

今週は1勝だけだったので決して良かったとは言えないけど、それでも負けの金額を小さくするコトはとても大切だと思っているので自分を褒めてます(笑)。

 

唯一輝いている13日の取引は、久しぶりにいくつかの銘柄に移動した結果で。

でも、それが功を奏したというより、朝イチでプラスが出せたか?いや、朝イチがダメでも前場で大きく取り返せたか?が肝になってます。

 

朝イチがダメなときは、中だるみ時間でどれだけ損失を減らせるか?がポイントになってる。え-っと、それだったら朝イチだけにすれば、損失額は最小に、利益があれば少しでも多く残せるってコト?

 

……。

 

まぁ、新しい知識も得たので年内はガンパってみます(笑)。