思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ69

日経平均終値、とうとう27,000円を割れましたね…。

このまま下げていくのかしらん?

 

今日は昨日に引き続き3632グリーを観察。

だけど朝はもみ合っていてとてもじゃないけど入れない。

 

で、4612日本ペイントを見てみたら随分上昇してる!

とりあえず買いでインしてみたけど、自力で上昇したんじゃなくて、大きくGUした影響だった。しかもストップ高間近で上昇幅があまりない(汗)。

 

あ…これはしくったかな?と思ってたら、下がってきた。

持っててもよかったんだけど、このあいだ他銘柄でストップ高後の雪崩をみたから怖くなって損切り(笑)。

 

ビビリすぎでどうもイカンです。

その後しばらく見てたけど、じわじわ動くだけなので他の銘柄を探しに放浪。

だけどどうも上手く入れる気がしなくて…。

 

じゃもう個別は止めて指数で行こうと、1545NF・NASDAQへ。

出来高少ないけれど、まあイイか。

 

これは短期で持つのもイイかな~ということで、今日の値動きから随分離れたところで買いを入れ、ついでに1570日経レバにも買いを入れて、別のコトをして過ごしてました。

 

そしたら……ピコーーーーン!

えっ!?

 

慌てて確認したら、NASDAQが約定してた。

えーーーっと、こんなに下がってくるのはいったい どうしてなの?

 

もう何で?何で??と疑問がわきまくりです。

自分で買いを入れたのに(笑)。

誰かが何か言ったんですかねー?

 

その後はあんまり戻らなかったけど、とりあえずこのまま握ってみます。

 

本日の確定損益    ▲100

今月の確定損益 ▲5,150

含み損益                 2,900

 

☆・☆・☆

2022.2.15(火)

日経平均株価 26,865.19円 ▲214.40円

  • US3指数は続落。DOW▲171.89、NASDAQ▲0.23、SP500▲16.97。
  • ドル円 : 115.53円~115.33円、ユーロ円 : 130.62円~130.52円(9時~15時)
  • 日経平均株価は続落。朝は前日の大幅反落(▲616.49円安)の反動で買い先行。+125.36円まで上げるもウクライナ情勢や米金利動向への警戒感から売り優勢へ。一時▲354.68円安まで下落。その後の戻りは限定的。
  • 東証一部売買高 : 13億4390万株、売買代金 : 3兆589億円。
  • マザーズ指数は続落(726.45pt)。朝は買い優勢となる場面もあったが、その後は売り優勢。売買代金 : 約1379.82億円。