思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ70

今日も3632グリーに挑戦。

朝イチは、乱高下が激しくて見守り、落ち着いた頃に売りで待機。

なかなか来ないだろうな…と思ってたら、ピコーーーーーン!

 

またしても、突然の長い陽線で約定。

売り方が気を緩めると、そのスキを狙って攻めてきてる。

 

で、しばらく見守って順調に下げたときもあったのに買戻しせずにいたら、だんだん買い圧力が強くなってきた…。

 

ということで、少額だけど利確。

 

で、昨日仕込んでいた1545NS・NASDAQ

今日は大きくGUしてる!

 

しばらく持つつもりにしてたけど、明日の朝早い時間にFOMC議事録が発表されるらしいので、ここは一旦撤収。確かまだ具体的な金利を言ってないんですよね。恐らくここには盛り込まれているのではないかしらん?と思ってます。

 

一瞬だけ売りで入るコトも考えたけど、やっぱり怖くて止めました(笑)。

 

そういえば、先週末に買いで入ったけど、あまりの売り浴びせにビビって同値撤退した4477BASE。

今めちゃめちゃ下げてる。

 

昨日にでも売りで入ればよかったなぁ…。残念。

 

本日の確定損益  4,850

今月の確定損益 ▲300

含み損益     3,600

 

☆・☆・☆

2022.2.16(火)

日経平均株価 27,460.40円 +595.21円

  • US3指数は反発。DOW+442.67、NASDAQ+348.83、SP500+69.40。ロシアが軍の一部撤収開始を発表し寄り付き後上昇。プーチン大統領がドイツ・ショルツ首相との階段で外交的解決に前向き、ブリンケン国務長官とラブロフ露外相の電話会談が材料となり堅調に推移。
  • ドル円 : 115.64円~115.69円、ユーロ円 : 131.31円~131.35円(9時~15時)
  • 日経平均株価は3日ぶり大幅反発。米市場を受けて++403.86円高で寄り付き、戻り待ちの売りで下げたあとは買戻しが進み、大引け直前に+620.9円高と高値を記録。
  • 東証一部売買高 : 11億5578万株、売買代金 : 2兆8246億円。
  • マザーズ指数は3日ぶり反発。+11.88高でスタートし、一時は+24.36まで上昇。後場には+3.97pt高まで上げ幅を縮め+8.23pt(734.68pt)で終了。売買代金 : 約1552.32億円。