思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ74

今日みたいな大事なときに、朝からバタバタ(汗)。

結局9:00には張り付けなくて、3分遅れで着席。そしたら3632グリーが爆上げしてる…。

 

たった3分なのに。

 

慌てて買戻して損切りです。

でその後は、1570日経レバへ移動して、買いで入ってジワジワと上昇するチャートを眺めてました。

 

そしたら。

 

お昼に先物がガンガン下げだして何事!?と思っているあいだに後場がスタート。

今までなら、そのままにしてナンピンすることにしているのに、ロシアの動きがワタシには分からなすぎて損切り

 

だけど結局下げは長く続かなかったし、そもそもメチャメチャ下がっているから指値いれたんだけど、ギリギリ刺さらなかったーーーー。

 

今後の行方は、今晩のアメリカ市場になりそうですね。

どうなるんだろ?

 

それにしても、ロシアを見てると怖くて震えるわ…。

 

本日の確定損益 ▲4,800

今月の確定損益 ▲4,500

含み損益       1,300

 

☆・☆・☆

2022.2.24(木)

日経平均株価 25970.82円 ▲478.79円

  • US3指数は大幅続落。DOW▲464.85、NASDAQ▲344.03、SP500▲79.26。米露外相会談が中止となり、リスク回避の動き。
  • ドル円 : 114.89円~114.56円、ユーロ円 : 129.89円~128.74円(9時~15時)
  • 日経平均株価は大幅5日続落。寄り付き▲168.26円安でスタート。下値模索の展開が続く中、お昼頃にロシアがウクライナ東部で特別軍事作戦を行うことを決定したが伝わり大幅下落、後場は26000円割れのスタート。引けにかけて下げ渋るも戻りは限定的。
  • 東証一部売買高 : 15億9412万株、売買代金 : 3兆6281億円。
  • マザーズ指数は5日続落。米市場の大幅安を受けて全面安。連日の安値更新。売買代金 : 約億円。