思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ75・76

先週末からちょっとバタバタしていて、数日ぶりの更新になりました。

先週金曜日は朝イチで1570日経レバに買いでインして、様子を見てたら下げだした…。だけどそのままさらに様子を伺ってたら前場終了。

 

そしたらお昼には先物がさらに下落しだしたうえに、午後から所用で張り付けそうになかったので、後場で早々に売り。小さいけれど損切りでした…。

 

なのに、そのあと盛り返してそのまま上昇していってましたね…。

ご縁がナイなー(笑)。

 

で月曜日は完全ノートレで、昨日も張り付けないから低めで指値だけ入れてました。

だけど、残念ながらあと1tick届かず。

 

で、本日チラチラ相場を確認しつつ、後場に買いでイン。

只今そのまま持ってます。

 

正直言って中途半端な株価で、どっちに転ぶか全然わからない状況だけど、指数だし、ちょっとしか買ってないので度胸だめしです(笑)。

 

そういや現物で持ったままの8550栃木銀行

今見たら、メチャメチャ下がってますやん(汗)。

そのまま下落トレンドへ…とか辞めてなぁ。。。

 

本日の確定損益 ゼロ

今月の確定損益 ゼロ

含み損益          1,000

 

☆・☆・☆

2022.3.2(水)

日経平均株価 26,393.03円 ▲451.69円

  • US3指数は大幅反落。DOW▲597.65、NASDAQ218.94、SP500▲67.68。ロシア軍による砲撃激化や対ロシア制裁強化の可能性などにより下落。7年ぶりに高値更新した原油価格高騰による景気回復鈍化への懸念も強まる。
  • ドル円 : 114.84円~115.06円、ユーロ円 : 127.83円~127.88円(9時~15時)
  • 日経平均株価は。寄り付き▲312.52円安でスタート。後場に入り一時▲531円安まで下落。その後は安値圏でのもみ合い。
  • 東証一部売買高 : 14億2553万株、売買代金 : 3兆1119億円。
  • マザーズ指数は反落。769.03pt(▲7.15pt)。朝から下落スタートし、754.99pt(▲21.19pt)まで下落。その後はパウエル米連邦準備制度理事会FRB議長の)議長の下院議会証言に金融引締ペース交代に期待する向きもあり下げ幅を縮める。売買代金 : 約1791.01億円。