思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ73

今朝は1570日経レバでしばらく様子を見て、あんまり動かなさそうだったから最近追っかけている3632グリーへ移動。

 

大きくGDして上にも下にも長めの陽線つけてたから、ワタシが入るには微妙だな…と思ったので、ここまで上がってくるかな?ってくらい高めの売りで指値

そしてたらトントンと下げ始めた(笑)。

 

だけど、まぁイイやっとそのままにしてたら、友人から悲しいお知らせが…。

分かっていたコトであっても、なかなか受け入れがたいコトってあるじゃないですか?

友人と話をしていても、ツーーーーっと涙がでてくる。そんな状態でした。

 

そしたら、ピコーーーーン!

 

ワタシを現実に戻す音が。

確認したら、グリーが約定してました。

 

あ~、こんなに上昇してきたのか。

今日は利確せず、このまましばらく保有することを決めて、ボォーーーーーっとチャートを眺めるだけにして前場終了。

 

後場では、また売値まで戻ったりしたけど、結局なにもせずそのままホールド。

そして、またまたボォーーーーっとチャートを眺めて過ごしました。

今のところジワジワと下がっていってます。

 

あまり集中力がなくふわふわした感じがあるけど、今は少し気分も落ち着いています。

こんな状態で株!?って思ったけど、何かやってるふりでもしていないとツライんですよね…。

 

今日は、暗ーーい気分のままでお届けしてしまってゴメンなさい。

 

本日の確定損益      0

今月の確定損益  300

含み損益     3,300

 

☆・☆・☆

2022.2.21(月)

日経平均株価 26,910.87円 ▲211.20円

  • US3指数(18日)は続落。DOW▲232.85、NASDAQ▲168.65、SP500▲31.39。朝方はプラスで推移するも、ロシアが数日以内にウクライナに侵攻すると米政府が見ていると報じ、バイデン米大統領ウクライナ付近の米軍を増強する予定と報じたことで再び売りが強まった。終盤には一時▲335ドル安まで下落。
  • ドル円 : 114.95円~114.97円、ユーロ円 : 130.09円~130.64円(9時~15時)
  • 日経平均株価は3日続落。ロシアのウクライナ侵攻を確信しているとの発言で週明けも懸念が強まり、寄り付きは▲350.49円安。朝方に一時▲573.07円安まで下落するもその後、米ロが首脳会談で合意との報道を受け買戻し。後場は26900円近辺でもみ合い。
  • 東証一部売買高 :9億3859万株、売買代金 : 2兆3068億円。昨年12月30日以来の低水準。
  • マザーズ指数は3日続落。688.99pt(▲19.82)。寄り付きは下落で始まり、674.61ptまで下げたあと下げ幅を縮小。ただし、寄り付きまでは戻りきれず。終値ベース700pt割れは、2020年4月半ば以来。売買代金 : 約1226.45億円。