思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ64

今朝は1605INPEXでスタート。

だけど、あんまり動かないのに変なところで捕まってしまって損切り

その後も何度か売りでインしてみたけど、利食いできず。

 

で。

1570日経レバに移動して売りで入ったけどもみ合ってるし、ワタシはこういうの苦手だからすぐに撤退して、2395新日本科学へ移動。

 

だけど、ここでも入ったところがまずかった…。

売りで入ったら、シュンと一瞬下げただけで、すぐに上へ。

ってわけで、ここも損切り

 

朝のうちは、後場で値動きを見るだけにしようと考えてたけど、損切り続きだったから少しは挽回したくて取引することに。

 

引き続き新日本科学に売りでインしたけれど、動きがゆったりで利確するまで1時間もかかっちゃった。そこまでしたら、もう少し続けて見ることにして、3632グリーへ。

 

売りで入ったけど、あんまり下がらないからサクッと利確。

 

で、ふと持ち株の3747インタートレードをみたら、前場ストップ高になっていて、後場でガンガン下げてた。

 

うわぁ…これ、どこまで下がるんやろ…?

何かチョット下げ止まりっぽくみえるけど、きっとこのあと落としにくるんちゃうかな…??と人ごとながら心配していたら、案の定下落。

 

ドンドン下げて結局、大引けまで下がり続けてました。

 

何で売りで入ってないのって?

ホントそれね。

何とワタシ、引けるまで貸借銘柄だったことに気づかなかったんですよ…。

 

集中力が足りないーーーー。

 

自分でも呆れるわ。

ここで売ってたら、今日は大きくプラスやったのに…。

 

く、くやしぃ。

 

本日の確定損益 ▲600

今月の確定損益 ▲500

含み損益     7,900

 

☆・☆・☆

2022.2.7(月)

日経平均株価 27,248.87円 ▲191.12円

  • US3指数(4日)はまちまち。ダウ▲21.42、ナスダック+219.1、SP500+23.09。1月雇用統計の強い結果を受けて、金利の上昇を嫌気し寄り付き後下落。ダウは、一時的に上昇するも再び失速。
  • ドル円 : 115.23円~115.32円、ユーロ円 : 131.99円~131.85円(9時~15時)
  • 日経平均株価は反落。朝は売り先行、一時▲354.67円安まで下落するもその後は下げ渋り。個別株の物色が旺盛、業績の上方修正や自社株買い銘柄が賑わう。
  • 東証一部売買高 : 13億218万株、売買代金 : 3兆141億円。
  • マザーズ指数は3日続落。米国金利上昇への懸念再燃で弱含み。売買代金 : 約1112.96億円。