思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

トレード83

昨日はちょっと遅刻で相場に参加。

そしたら朝からガンガン下げてる…。

 

完全に乗り遅れたーーーーーっ!

流石にここから売りで入るのはなぁ…と思っていたら、どうも下げ止まったように見える。今朝のチャンスを取り逃した気持ちを切り替えできず、ちょっとデイトレでもやってみようと1570日経レバに買いでイン。

 

だけどそこからもみ合いが始まって、下がるかも…と思う恐怖に耐えきれず損切り

全然あかんやん!

 

感情に負けてインしてしまったことを反省しつつ、リバったときを想定して指値を入れて相場は見ずに過ごしました。

そしたら、1570日経レバは大引けの少し前に、1545NASDAQは大引けと同時に約定。

 

NASDAQ、実は2日前に売りを入れてまして今回売り増しです。

さて、どうなることやら。

 

本日の確定損益  ▲1,000

今月の確定損益        27,850

含み損益                  ▲4,750

☆・☆・☆

2022.3.30(水)

日経平均株価 28,027.25円 ▲225.17円

US3指数は続伸。DOW+338.30、NASDAQ+264.73、SP500+56.08。ロシアとウクライナの停戦交渉でかなりの進展が報じられ停戦期待で上昇。雇用や住宅価格関連指標が予想を上回ったことも改善に繋がる。

ドル円 : 123.12円~122.01円、ユーロ円 : 136.55円~135.58円(9時~15時)

日経平均株価は反落。前日比1.62円安(28,250.80円)で寄り付いたあと反落。後場で買戻しが入り、結局配当分だけ下げた結果に。