思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

取引結果★2021.12.6〜12.10

今週1週間の結果

12. 6  ▲2,735

     7   ▲3,120

     8    4,060

  9    ▲3,800

   10    870

_________

            ▲4,725

 

週間で締切と、2勝3敗と負け越しているけれど、8日のプラスが輝いてみえる(笑)。

だけど、数字だけ見てもどんな取引をしたのかサッパリ思い出せないや。

 

見返してたら、この日は4689Zホールディングスで朝イチの下落がハマったのと、日経レバで少し利確できたのが大きくて、そのあと損切りが続いたから利益を減らないように取引を減らした日だった。

 

あれだけ喜んでたのに、忘れるもんなんだなー。

 

それにしても損失額が、1週間あたり@5,000円を切ってることがうれしい♡

あ、損失額最小金額更新やん。

 

おめでとう、ワタシ!

もっともっと上手になーれ。