思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

おっ!これは…イイ指標を見つけたかも!?

さっき見つけたこちらの本。

勝ってる人の取引がよく分かるから、メチャ参考になる!

ワタシにとって、取引の参考基準ができた!って感じ。

今までは、浅い知識の組み合わせと感覚でしてたもんなー。

f:id:shi_i:20211212233439j:plain

これを読んだら、今まで負け越しばかりだった理由がよく分かった。

ワタシの取引は、初心者なのに攻めすぎ。

ビビリなのに攻め方が怖いもの知らず。

リスク取り過ぎやっちゅうねんって感じ(笑)。

 

そういえば何人かのトレードブロガーさんのブログを読んでみて、何でこの人たちは、1日に何銘柄もはしごして取引してるんやろ…?って思ってた。ホント理由がわからなかった。ワタシなんて、1銘柄を見てるだけで大変なのにって。

 

まだ全部読みきれてないけど、明日からの取引がまたちょっと楽しみになってきた!

ぐふふ。

 

では、また明日!

おやすみなさい☆