思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ72

朝方のアメリカ市場が今年1番の下落幅ってことで、ザワザワした気分でスタート。

今日は指数で行こうって決めて、1570日経レバに売りでイン。

 

スタートこそ少し下げたけど、大幅GDで始まったから小さくしか動かないな-っと思ってたら、想像より早い段階で下ヒゲ陽線が出てビックリ。

 

そっか。今日はそんな感じかってことで利確。

その後、もう一度売りで入り直したけど損切りして、そのあと買いで入ったけど、もみ合ってる。

そういやワタシ、こういうのホント苦手なんだよねーーっというわけで1tickで利確。チョット株から離れて、別のコトに取り掛かってました。

 

で、少しして戻ったら。

長ーーーーーい陽線のあと、上下しながら上昇してますやん。

もうビックリです。

 

だけど完全に買い時を逃してしまったので、怖くてとても買えない。

というわけで、本日これで終了。

後場も所用でお休みなので、今週はここまでです。

お疲れさまでしたー。

 

 

本日の確定損益 500

今月の確定損益 300

含み損益    2,200

 

☆・☆・☆

2022.2.18(火)

日経平均株価 27,112.07円 ▲110.80円

  • US3指数は大幅続落。DOW▲622.24、NASDAQ▲407.37、SP500▲94.75。ウクライナ情勢の悪化を警戒、週間失業保険申請件数の増加、1月住宅着工件数の予想下振れ等から下落。バイデン大統領がロシアがウクライナ侵攻する確率が死病に高いと記者団に述べたことで売りが加速。引けにかけて下げ幅拡大。
  • ドル円 : 114.85円~115.21円、ユーロ円 : 130.51円~130.94円(9時~15時)
  • 日経平均株価は続落。米市場の流れを引き継いで▲337.71円安で寄り付き、一時▲440.33円まで下落。その後ブリンケン米国務長官がロシアのラブロフ外相と来週末に階段することが報じられ下げ幅を縮めた。
  • 東証一部売買高 : 11億2566万株、売買代金 : 2兆8069億円。
  • マザーズ指数は小幅続落。708.81pt、▲1.36。朝は売り先行し一時700pt割れ。2020年4月14日以来。後場にブラス転換。売買代金 : 約1384.96億円。