思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ71

今日も朝から3632グリーにべったり。

やたら買いが強いんだけど、どうも値動きが激しくて上へ下へと忙しい。

迷いながらも押し目に買いで入って、様子を見てたら長い陰線とともに下げてきた。

 

戻しを期待したけどイマイチなので利確。

そしたらそのあとしばらく下落してました。

 

だけど、そこからまた今度は長い陽線で上昇。

このときに踏み上げられて損切り

それにしても何だか荒いわん(笑)。

 

とにかく、弱くなったと思ったら思い出したように上昇するけど、今日の高値以上はいかないような気がしたので、後場は様子を見ることに。

開始後早維い持期に長い上ヒゲがついたけど、その後もみ合って下落。

この下落は、ウクライナの砲撃が原因だったみたい。

 

その後は、チョット上昇しては下げて、また一瞬長い陽線出したあとは穏やかに終了。

最後の長い陽線で刺さったらイイな~と淡い期待を寄せながら観察してたけど、結局刺さらず。本日差し引き+100円で終わりました(笑)。

 

明日もこんな感じで上下するんかな??

もう1日様子を見てみよ。

 

本日の確定損益   100

今月の確定損益 3,750

含み損益               2,800

 

☆・☆・☆

2022.2.17(木)

日経平均株価 27,232.87円 ▲227.53円

  • US3指数は反落。DOW▲54.57、NASDAQ▲15.66、SP500+3.94。ウクライナ情勢について、プリンケン国務長官『ロシア軍の撤収が確認できない』、NATO ストルテンベルグ事務総長『増強しているように見える』と警告し、東欧の防衛強化を決定したため懸念が再燃し寄り付きから下落。FOMC議事要旨で大幅利上げの必要性には触れていないことから引けにかけて下げ幅縮小。
  • ドル円 : 115.39円~115.23円、ユーロ円 : 131.22円~130.86円(9時~15時)
  • 日経平均株価は反落。米市場の流れを受け継いで▲28.98円安で寄り付き売り先行。株価指数先物で断続的な売りが出て下げ幅拡大。後場は買い優勢で始まるも、ウクライナの治安部隊が同国東部で砲撃したとロシア通信が報じ下落。売り一巡後は下げ幅縮小。
  • 東証一部売買高 : 11億8069万株、売買代金 : 2兆9200億円。
  • マザーズ指数は反落。710.17pt(▲24.51)。売買代金 : 約1585.16億円。