思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ62

昨日また書くのを忘れてしまったんだけど、最後に1570日経レバを売りで持ち越ししてまして。ドキドキな朝を迎えたわけですが、おかげさまで大幅反落。うれしいよりもホットしました(笑)。

 

で、そのあと動きが定まらないけど、長い陰線途中で売り入れて利確。

なんだか今朝は調子がイイ(笑)。

 

だけどそのあとは、行ったりきたりでもみ合ったので8002丸紅に移動。

押し目で買いたいと思っていたのに、すっかり買い逃していたけど、さすがに今は高いな~と思いながら見ていたら少し下げがきそうな雰囲気に。

 

すかさず売りでインしてみたものの、すぐにじわじわと上昇しそうな雰囲気が。

そんなわけで値幅1円で利確。

 

あとで知ったんだけど、このあと1時間あまりじわじわ動いて、11時頃に爆上げしてたんですね…。残念ーーーーー。

 

そんな感じで早々に丸紅を見限ったワタシは、2395新日本科学へ。

ちょうどもみ合って陰線でたところだったので売りで入ったら、上がっていった…。

このときすでに値幅が前日比+200円オーバーで、これってストップ高まで上がる可能性あるんかな?って一瞬思ったのに、そのまま何もせずコーヒーを飲みに行きました(笑)。

 

まったく…買いを入れなさいよ!

結果、ストップ高まで行ってましたね~。

 

コーヒーを飲んで一服したあとは、4612日本ぺイントへ。

今は底の方でもみ合っていて、あんまり下げそうにないんだけど、このときの株価だとワタシ的にはチョット高いねんな~と思いながらも買いでイン。だけど、全然上がらず。

 

引けも近いし一旦利確して前場終了。

 

後場は、あんまり動かないし入るのが難しかったので、取引は止めてデリバティブについてベンキョーしてました。そして最後は、大引け間際に1570日経レバに買いでインして、今日も持ち越しています。

 

大丈夫なんかいな?(笑)

 

本日の確定損益 3,000

今月の確定損益 2,150

含み損益     10,500

 

わーーーい、初めて全部がプラスや~!!

 

☆・☆・☆

2022.2.1(火)

日経平均株価 27241.31円 ▲292.29円

  • US3指数は続伸。ダウ+224.09(4日続伸)、ナスダック+71.54、SP500+42.84。前日の引け後に発表されたアルファベット社の好決算で寄り付き後上昇。1月の民間雇用統計が減少となり一時下落するも、再び上昇した。
  • ドル円 : 114.38円~114.51円、ユーロ円 : 129.24円~129.40円(9時~15時)
  • 日経平均株価は5日ぶり反落。米市場取引終了後に発表されたメタの決算が失望され、SNS関連銘柄が揃って時間外取引で急落。その流れを受けて、▲202.64円安でスタート。寄り付き後はもみ合い。前場中頃には、▲367.67円安まで下落した。
  • 東証一部売買高 : 12億9279万株、売買代金 : 3兆3546億円。
  • マザーズ指数は5日ぶり反落。終値で▲4%超の下落。売買代金 : 約1395.28億円。