思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

取引結果★2021.11.15~11.19

今週1週間の結果はこちら。

 

11.15 ▲1,700円

      16 ▲1,600円

   17 ▲4,200円

      18 +3,800円

   19 ▲6,100円

______________________

     ▲9,800円

 

18日のプラスが輝いてる!!(笑)

15日以外は、お手つきルールなしで攻めた結果なので、マイナスばかりだけど良しとしてもイイかな。金額もすこしだけ小さくなったし。

 

それにしても、昨日(19日)のはひどすぎた…。

振り返ってみて感じたコトは

 

前場後場で値動きのスピードや値幅が違うから仕掛け方が変わるし戦略を変えなきゃいけないのに、同じような攻め方をしてしまった。

 

損切りと利確のルールをしっかり守れなかった。←これ、ホントに大きい。

 

③相場の見極めが甘い。←買ったところが高値(泣)

 

④思った株価で買えない。

 

もしかして…これって初心者あるある全部盛り!?(笑)

1日も早く克服したいッス。

まずは来週、プラスで終了できる日を半分にしよう!