思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

取引結果★2021.11.29〜12.3

今週1週間の結果

11.29   3,000

  30 ▲15,100

12. 1    800

   2    ▲2,400

   3    870

_________

            ▲12,830

 

おぉ…金額が大きい。。。

週間損失額としては、デイトレを始めて2番めに大きい金額を出してしまったんですよね。だけど今週はプラスの日が3日もあったのは、個人的にとっても嬉しい。

 

週間結果でも早くプラスにしたいな(笑)。

 

で、確かこの損失額が大きかった11月最終日は、『チャートを見てるけど、ごく一部の今しか見ていない』状態で、自分の感情にこだわって取引をしてしまった日でした…。

 

てか、今もその日の記録を見ないと、何が原因だったのか思い出せなかった…。

すっかり忘れてるやん。

 

でもブログに書くことで、どんな1日やったかすぐに思い出せてよかったです。

明日は、11月の振り返りでもしようかな。