思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

2021.12月の結果

12月の結果はこんな感じ。

 

1週目(3日)       ▲760

2週目(5日)  ▲4,725

3週目(5日)  ▲4,570

4週目(3日)  ▲1,000 (トレードなし2日)

5週目(4日)   ▲12,100

______________________________

          ▲23,155

 

1週目は、金額は小さいんだけどプラスの日が2日あったんですね。そうすると、やっぱり結果が全然変わりますねぇ。

 

そして、月末のドカン。

 

これ、先月も最終日にやってるんですよねぇ。

だけど負け方が全然変わりました。

 

今までは、損失額が小さくなりつつあったけどとにかく数多く負ける→合計損失が大きくなるって感じでした。

 

だけど今月は、銘柄の市場を変えたコトで1回の損失額が大きくなったのと、月の後半になればなるほど、状況を見極めるコトが少し上手になりました。

 

まぁ、ただビビってるときもあるけど(笑)。

 

何にしても月間損失額が半分以下になったコトは、ホントに嬉しいです。

来月は、ぜひプラスの週を並べたい!!

 

今年もあと数時間で終わりですね。

みなさま、良いお年をおむかえください。

 

☆・☆・☆

2021.12月の確定損益 ▲23,155円

   〃  勝敗   7勝13敗

デイトレ確定損益      ▲73,805円