思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

取引結果★2021.12.27〜12.30

取引結果★2021.12.27〜12.30

今週1週間の結果

12. 27       500

     28  ▲4,400

     29     ▲100

  30  ▲8,100

_________

   ▲12,100

 

今週は4日しかないのに、金額がエライことになってる(笑)。

ちょっと今、見返してみたら、下げ幅が28日:53円・30日:67円だった。

 

28日はその段階での最高値からドスン

30日は、1時間くらいジリジリと下がっていたときのドスン

 

30日の方が、下落していたところにドスンだから下げ幅が広がったんだろうけど、2日前に経験していたにも関わらずこれやし…。しかも金額が大きくなってる。

 

喉もと過ぎれば~ですし、すっかり記憶がなくなってた(汗)。

いやはや。

気持ちの切り替えは必要だけど、ブログを読み返すまで思い出せないってコトは、その経験が活かされてないという何よりの証拠ですねぇ。(´-`).。oO

 

反省反省。

今度こそ次に活かすぞ~。