思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ66

今日は、3747インタートレードからスタート。

さすがに大暴落が2日もあったので、今日の値幅はまあまあ。

 

朝イチに売りで入ってたのに、欲張ったばっかりに買戻し損ねて少しで利確。

もう一度入り直したものの想定以上に上昇したので損切り

 

そしたら下がってきた…。

 

忍耐力…。

相変わらず同じことをくり返してます(汗)。

 

あと前場で、1570日経レバが朝から下げたあと戻ってきてたけど、上値が重そうだったたので売りでイン。

 

今日の後場は、チョットやりたいコトもあったので張り付くのはやめようと指値して過ごしてまして。だけど気になるじゃないですか(笑)。で、途中でチェックしたら、GUスタートの高値で推移してますやん!

 

こりゃ参った…てコトで、ナンピン売りでイン。

 

このあいだ、ナンピンは禁止って言ってたんと違うんかぇ?って声が聞こえそうですが、指数はOKとしてます(笑)。

 

持ち越してもイイかなと思ったんだけど、明日は米CPIの発表があるしそれまでは不安定だろうと想定し買戻し。残り時間30秒を切った頃に約定してホッとしました(笑)。何より損失を少しでも小さくできましたし。

 

というわけで、今日はまぁまぁだったかな。

マイナスだけど(笑)。

 

本日の確定損益    ▲600

今月の確定損益 ▲4,700

含み損益       4,200

 

☆・☆・☆

2022.2.9(水)

日経平均株価 27,579.87円 +295.35円

  • US3指数は続伸。ダウ+371.6、ナスダック+178.78、SP500+37.67。企業の好決算、コロナ感染のピークアウトを好感し堅調に推移。
  • ドル円 : 115.53円~115.42円、ユーロ円 : 131.95円~131.87円(9時~15時)
  • 日経平均株価は大幅続伸。米市場の流れをついで寄り付きは+204.13円高。企業の好決算、香港ハンセン指数の上昇、トヨタ自動車の決算期待先回り買いもあり一時は348.58高まで上昇。その後は高値圏で推移。
  • 東証一部売買高 : 15億267万株、売買代金 : 3兆3825億円。
  • マザーズ指数は大幅反発。米金利上昇下でのハイテク株高を好感、+18.17pt高の756.64pt。ただ戻り待ちの売りが強く一時▲3.09安に。その後は日経平均の強さで再び上昇。売買代金 : 約1159.45億円。