思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ53

金曜日に書いてたのに、公開するのを忘れてました(汗)。

☆・☆・☆

昨日書き忘れてしまったんだけど、引け間際に4689ZHDを買ってました。今朝の寄りで売ったんだけど、ドーーンと下がって▲10円のGDでした。

 

昨日の夜は、米市場が上昇していて気分良く寝たのに(笑)。

 

というわけで、何もしないうちからマイナス・スタートです。

で。

今日は、6047グノシーを見てたんだけど、陰線と陽線が交互に現れるから、ビビってしまって全然入れない。

 

結局、あの程度流れか見えてから入ったけど、もみ合いでほんの少しだけ利確。

その後も見てたけど、どうしてもクリックできない…。

 

勇気を出して挑戦した人だけが勝つんでよね。

えぇ、分かってます(笑)。

これを克服しないとねー。

 

後場もグノシーを見てたけど、30分でインできなかったから、今日は諦めて休憩したりチャートを見たりしてました。

引け間際に、6193バーチャレクスを確認したら、後場で鬼上昇してた。

 

ワタシが見始めたのが10分前くらい。

そこからも20円以上も上がってた。

残り数分で20円下落してきたけど(笑)。

 

はぁ、早くこの恐怖症を克服したいよー。

皆さん、どうしてはるんかな?

 

やっぱり相場で克服するしかない…?(笑)。

 

本日の確定損益    ▲800

今月の確定損益 ▲6,105

 

☆・☆・☆

2022.1.21(金)

日経平均株価 27,522円 ▲250.67円

  • US3指数は。ダウ▲313.26、ナスダック▲186.23、SP500▲50.03。金利低下によって上昇する場面もあったが、連邦準備理事会 (FRB) による金融引き締め懸念は根強い。
  • ドル円 : 113.99円~113.81円、ユーロ円 : 128.96円~128.91円(9時~15時)
  • 日経平均株価は反落。前日の米市場の流れとNetflixの決算を受けて時間外取引で急落したことから、▲368.57円安でスタート。一時は▲643.32円安まで下落。
  • 東証一部売買高 : 12億3500万株、売買代金 : 2兆9873億円。
  • マザーズ指数は反落。前日に続き一時800pt割れ、引けにかけ下げ渋り。売買代金 : 約1320.59億円。