思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

取引結果★20221.17〜1.21

今週1週間の結果。

1. 17        600

    18     1,750

    19  ▲8,800

 20     ▲900

    21  ▲800

_________

             ▲8,150

 

うぉ…19日にやらかしたUUUMの損失額が大きすぎる…。

せっかくそれまでプラスだったのに(泣)。

 

そうはいっても、ここでの問題は損失額の大きさですね。

それまでも大きく利益があったわけではないのに、こんなに損失を広げるなんて。

これじゃひとつも勝てないよ~(笑)。

 

株で利益を出すのが難しくなってるって言われる今日このごろだけど、それでも今年初めてのマイナスってだけでもよくがんばってると思う。(何とかしてイイところを探して気分を上げてる・笑)

 

自分の約束を守って、明日から少しでも利益を出していきたいデス!