思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ45

3連休明け、どうも調子がでない…。

集中力がないままに2395新日本科学ヘ売りでイン。

 

だけど、ぐーーーんと下がったあとだったみたいで、上昇してきたので損切り

その後もう一度入り直したものの、あんまり下がらなくて早いうちに利確。

これでトントン。

 

しばらくそのままチャートを見てたけど、入れないまま。そのあとウロウロしたけど、どこもそんな感じで時間だけが過ぎてた。

 

まぁ、厳密には入れないのではなくタイミングを決めきれないだけデス。

結局、いろんな銘柄のチャートをポケーーーッと見てました。

 

で、11:00過ぎにもう一度2395新日本科学に挑戦するも損切り

これで完全に諦めがついて、今日は見てるだけにしようと決めた。

 

で、後場

30分ほど見て、ひと眠り。

 

残り時間が少ないけれど、少しスッキリしたので気持ちを新たにPCへ。

3747インタートレードを見たら、本日大幅GUのそのまま爆上がり!

 

え……。

何で今なんやーーー。朝イチで確認するんやった…。

先週あれだけチェックして、金曜日の引けで買うのを迷って止めたのに、ホンマに買えばよかった…(泣)。仕方がない。今度こそと明日以降に期待して、引け間際でイン。

 

さて、どうなるかな?

ドキドキ。

 

本日の確定損益 ▲500

今月の確定損益   ▲55

今月の含み益    +300

 

☆・☆・☆

2022.1.11(火)

日経平均株価 28222.48円 ▲256.08円

  • US3指数はまちまち。ダウ▲162.79、ナスダック+6.93、SP500▲6.74。12月の連邦公開市場委員会FOMC)議事要旨をうけて、連邦準備制度理事会FRB)が市場予想より早期に金融緩和引き締めへの警戒感から寄り付き後下落。その後オミクロン感染がピークをうった兆候ありとの報道、JPモルガンCEOの楽観的見解を示したインタビューでダウは下げ幅縮小。金利上昇もイチ段落しナスダック小幅上昇。
  • ドル円 : 115.27円~115.22円、ユーロ円 : 130.61円~130.62円(9時~15時)
  • 日経平均株価は3日続落。米市場の流れを引き継ぎ▲97.66安で寄り付き。今晩のパウエルFRB議長の再任をめぐる米議会上院の公聴会の内容も警戒し下落、その後軟調
  • 東証一部売買高 : 12億4677万株、売買代金 : 3兆73億円。
    マザーズ指数は小幅続伸。売買は3ヶ月ぶり低水準。朝方は売り先行、押し目買いが支える。売買代金 : 約1256.77億円。2021年10月18日以来の低水準。