思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ65

今日は朝から1570日経レバ。

売りで入ったんだけど、想像以上に強くて毎度の損切り

ただ今朝は、いい感じで見切りをつけたかな~と思います。

 

で、しばらく様子を見てたんだけど、もみ合いが激しい。

こういうのワタシはホント苦手なんで、あっさりと諦めました。

 

で、6205OKKへ移動。

売りでインして、しばらく粘って耐えてそのまま後場を迎えて。

スタートしたらまた上がるし、あ~、もうムリやわ…って損切った瞬間、ヒュルヒュルーーーーとあっという間に買値により下に下がってきた…。

 

一番アカン形で損切ったやん。

 

今日はどうも調子がでないなと思ったのに、少しでも損を取り返したくて後場も引き続き取引。

 

今やったら分かる。

これ、やったらアカンパターンや。

だけど、そのときはホント気づかないんですよね…。

 

で、2395新日本科学へ移動して売りで入ったけど、ここでも失敗。

結局、損切りを拡大しただけの1日でした。

 

あ、あと長期で考えていた3747インタートレード

結局、買値の1円上で売りました。

ギリギリ損失が出る前に気がついてよかった~。

 

それにしても昨日あれだけ下げてたからか、今日も出来高メチャメチャ多いんですよ。

そしてひたすらジワジワ下げてるって感じ。

 

どうしようかホントに迷ったんだけど、下げが始まったと考えたらこれから今年ここに来た人たちを全員振り落とすくらいの勢いで、ドS売りをしかけてくるんちゃうかな…??と思って(笑)。

 

もうちょっと、穏やか相場になったら買い直そうかなぁ。

 

本日の確定損益 ▲3,600

今月の確定損益 ▲4,100

含み損益      +3,900

 

☆・☆・☆

2022.2.8(火)

日経平均株価 27284.52円 +35.65円

  • US3指数はまちまち。ダウ+1.39、ナスダック▲82.33、SP500▲16.66。10日の1月消費者物価指数(CPI)を控え、長期金利が高止まり。ハイテク株が下落。ダウは終日もみ合い、横ばいで推移。
  • ドル円 : 115.06円~115.49円、ユーロ円 : 131.64円~131.89円(9時~15時)
  • 日経平均株価は小幅反発。寄り付き+69.43円高でスタートし、買い先行。本日朝の時間外取引で米株指数先物が高いことから上昇し、一時+212.46円高に。その後は利益確定売りで伸び悩み。指数はあまり動かないが、個別株の物色が旺盛。
  • 東証一部売買高 : 12億8815万株、売買代金 : 2兆9978億円。
  • マザーズ指数は4日続落。一時上昇するも伸び悩み。売買代金 : 約1225.70億円。