思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

取引結果★2022.2.7〜2.10

今週1週間の結果

2. 7    ▲600

    8  ▲3,600

 9    ▲600

  10    750

________

         ▲4,050

 

今週は金額が大きくなってしまったなぁ(汗)。

敗因は損切りが続いていたのに、取引を続けてしまったコト。

このあたり、また見直ししなくちゃ。

 

あと、3747インタートレード

これ、長期保有するつもりで現物買いしてたんだけど、7日に3747インタートレード前場ストップ高後場で大暴落。

だけど、翌日には流れが変わるかもしれないし、買値まで下げるとは限らないと考えて何もしなかった…。何の根拠もないのに。

 

しかも、貸借銘柄なのに信用銘柄だと思いこんでいて確認はおろか何もしなかった。

これはホントに悔しい。

あれだけ下げるのを見てたのに。

 

あとは、何といってもインするタイミング。

調整でインしてしまって損切りしたあと、タイミングを再確認したりもう少しその銘柄で粘って取引を続ければ、結果が変わったモノが多いかも。

失敗後のフォローが、まだまだ甘いです。

 

なんだかグチだらけになったけど、もうちょっと頑張ろう。

 

それにしてもロシア・ウクライナ

何だか不穏な空気が漂ってますね。月曜日の相場はどうなるんだろ…?