思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

トレード82

先週金曜日の25日に1570日経レバへ売りで入って持ち越してた分を朝の早い時間帯で利確。

これ、昨日の11時前にあった黒田総裁が『円安が進んでいるが、問題ない。』って改めてアナウンスして一瞬上昇が強くなったときに約定してた分。

 

昨日まで日経平均9日連続上昇!?

ホント強くて驚いちゃう。

 

そういいながら売ってたわけですけど(笑)。

 

あと、1545NFナスダックをちょっぴり売りで入れました。

だけどこれも、もう少し上がりそうな感じ。

 

ウクライナとロシアがまた4回目の停戦交渉に入るというニュースもでてましたね。

この先、ホント株価がどうなっていくのか?全く分からないなー。

 

…って、いつもは分かってる風に言ってるけど、日頃から全然分からなくていつも負けてます(笑)。

 

本日の確定損益       4,200

今月の確定損益  28,850

含み損益                 1,500 

☆・☆・☆

2022.3.28(火)

日経平均株価 27,943.89円 ▲205.95円

 

ドル円 : 122.20円~123.117円、ユーロ円 : 134.22円~134.89円(9時~15時)