思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

トレード86

お久しぶりです!

なんと約2ヶ月ぶりの更新!!

4月のアタマに売却した後は株価の位置が定まらず買えないなーと思っていたらあっという間に日が過ぎて、気がつけば仕事も忙しくなって何にもできない日々を更新。

気がつけば2ヶ月も経ってました(笑)。

 

いい感じに日経平均が高くなったので、6/8(水)に売りでイン。

その後はあまり上がらず、CPI をきっかけにアメリカ市場は大暴落。その影響を思いっきり受けて大暴落した6/13(月)の前場で利確しました。

 

下がるとは思っていたけど、こんなにあっという間に下がるとは…。

アメリカの物価上昇はかなり深刻なんですね。

 

で、昨日のアメリカ市場、またしても大暴落したんですね…。

場中は1,000ドル超下げたとか…結局終値は876.05ドル安。

今現在の東京市場は500円超下げてる状態だけど、どうなるかな?

ちょっと買いを仕掛けるのが怖いのよねぇ。う-ん、迷う。

 

というわけで久しぶりのブログを更新でした♪

 

本日の確定損益(6/13) 23,800 

今月の確定損益     23,800

含み損益          5,300