思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ29

2021.12.13(月)

日経平均株価 28,640.49円 +202.72円

  • US3指数は上昇。11月消費者物価指数(CPI)が39年ぶり最大の伸びを記録ししたが市場予想とほぼ一致。一時下落するも引けにかけて上げ幅を拡大。
  • ドル円 113.51円~113.55円、ユーロ円 128.39円~128.14円(9時~15時)
  • 日経平均株価は、3日ぶり反発。米市場の流れを引き継いで、+267円高からスタートするも、米連邦公開市場委員会FOMC)を前に上値は重い。
  • 東証一部売買高:9億5579万株、売買代金:2兆2225億円。

☆・☆・☆

昨日、新しい知識を得たことで今までとはまた違った気分で迎えた今朝。銘柄はいつもの4689Zホールディングス。落ち着いてチャートとローソク足をじっくり見つつイン。

 

イイ感じで利確ができたけど、今日の株価はあんまり動かなさそう。

しばらくして4591リボミックに移動。

 

ここもその頃にはあまり動いてなかったけどトライ。

だけど思うように刺さらず、早々に退散。

他にも見に行ったけど、ことごとく動きが小さくて下落傾向が強いので、売りができない銘柄が多くて早いうちに撤収しました。

前場はプラス。

 

後場もスタートからあまり動かないけど7201日産自動車と4689Zホールディングスにイン。お茶代ほどを利確(笑)。あとは、チャートを見てるだけがほとんどで本日終了。

 

あとで見返したら、撤収したあとでリボミックが上昇してた。

やっぱりもう少し粘り強く観察していかないとチャンスを逃しますね。

悔しいけど、まだまだ粘りがたらないワタシなので仕方がない。

今後の課題だなぁ。

 

本日の確定損益 +3,530

今月の確定損益 ▲1,955