思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

トレードひと休み2

今日の東京市場は、売買高と売買代金も少なめだったんですね。

 

ワタシはというと、今朝も1時間見てるだけ。だけどね、さすがにさっきチャートを見て参戦したいかも…って思った(笑)。

 

だってさ、6630ヤーマンなんか昨日と同じように前場でメチャ上昇。後場は下がってたけど昨日ほどじゃないし、3632グリーもメチャGUで始まってドーーーーんと15分ほど下落して、そのあとは前場いっぱい上昇。後場で反落。

 

もう気になるー(笑)。

 

明日のヤーマンはまだ上昇しそうな気がするけど、グリーは今日より小さめで下落するかな…?

 

いや、予想は止めとこ。ロクなことないから(笑)。

 

☆・☆・☆

2021.12.22(水)

日経平均株価 28,562.21円 +44.62円

US3指数は大幅反発。ダウ+560.54、ナスダック+360.15、SP500+81.21。製薬会社が追加接種の有効性と経口薬の承認が近いとの報道と、バイデン大統領が経済封鎖を否定し上昇。

ドル円 : 114.00円~114.16円、ユーロ円 : 128.67円~128.62円(9時~15時)

日経平均株価は小幅続伸。96.47円高で寄り付くも米株の反発は折込済のため失速。大引けは、前日比+44.62高。

東証一部売買高 : 8億7492万株、売買代金 : 1兆9894億円。