思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ35

昨日少し気持ちが戻ってきたので、前場の1時間ほど取引。

銘柄はもちろん、上昇の兆しが見えたような気がする6630ヤーマン。

 

上がるんちゃう?と予想してたけど、GDでスタートしてガンガン下げる(笑)。

ホント、ワタシの予想なんて当てになんない。

 

だけど、その後上昇しそうな気がしたので買いで100株だけイン。

じわじわ上がって1時間ほどで利確して、その後はときどき見守ってました。

 

途中3632グリーもチェックしたら、ちょうど下がりそうな感じになっていてインしようか迷ったけど、迷うくらいなら今は止めようと思って結局入らず。

 

あとで確認したら、ちゃんと下がっていてチョット惜しいコトしたなと思うなど。

だけど、休み以前ほど気持ちが揺れなかったな~。

 

それにしても東証1部の65%が値上がりしたというのに、ヤーマンもグリーもは下げ。

なかなかの引当て具合です(笑)。

 

そういえば、いま海外はクリスマス休暇中なんですね。

暴落とかナシで年末まで走り抜けてほしい~。

 

本日の確定損益  +1,400

今月の確定損益 ▲10,255

 

☆・☆・☆

2021.12.23(木)

  • 日経平均株価 28,798.37円 +236.16円
  • US3指数は続伸。ダウ+261.19、ナスダック+180.80、SP500+47.33。12月消費者信頼感指数などの経済指標が市場予想を上回りファイザーコロナウイルス経口薬の緊急使用の承認で上昇。
  • ドル円 : 114.13円~114.23円、ユーロ円 : 129.27円~129.49円(9時~15時)
  • 日経平均株価は3日続伸。US3指数の流れを受けて上昇するも前場は伸び悩み。後場でアジア株の上昇を受けて強含み高値で終了。
  • 東証一部売買高 : 8億1350万株、売買代金 :1兆8853 億円。7/6以来の低水準。