思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ36

今週も最終日となりましたね。1週間が早いっ。

 

今朝も6630ヤーマンをチェックして、朝イチからイン!

そしたらいきなり損切りからのスタートとなりました…。チーン

 

今日のヤーマンは10円くらいの値幅を上下にクネクネしていて、損切りスタートしたワタシは、また調子が狂いまくるかもしれない…とビビリまくり。

というわけで、その後はしっかりチャートを見て仮想取引。想像よりマシな感じでできたので、午後イチに「えいやっ!」でインしてみたら、まさかの発注間違い!!

 

ありえへん…。

 

全然集中できていないやんってコトで、今日の取引はここまでにしました。

あー、まったく。

それにしても、今日は出来高40万弱と少なかったなぁ。

海外勢がいないとこんなに静かなんやね~。

 

本日の確定損益      ▲800

今月の確定損益 ▲11,055

 

☆・☆・☆

2021.12.24(金)

日経平均株価 28,782.59円 ▲15.78円

  • US3指数は続伸。ダウ+196.67、ナスダック+131.48、SP500+29.23。英国の調査結果=オミクロン株の入院リスクはデルタ株より50~70%低いことやメルクの経口薬の緊急使用を承認、12月ミシガン大消費者信頼感指数角田市が上方修正、11月新築住宅販売の増加により堅調に推移。
  • ドル円 : 114.46円~114.41円、ユーロ円 : 129.60円~129.62円(9時~15時)
  • 日経平均株価は小反落。前場は、米市場の流れを受けて+37.68高で寄り付くもその後下げ、後場でじわじわ下落。都内でオミクロン禍の市中感染が確認されたことでさらに軟化。欧米投資家がクリスマス休暇入りで値幅は狭く上値は重い。
  • 東証一部売買高 : 7億4672万株、売買代金 :1兆6165 億円。