思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ41

今日から2022年相場のスタートですね。

年末には笑顔で振り返りができるようガンバります!!

 

初日の今日、実は後場からの参戦。

チャートを見れたのが前場の終了間際だったんだけど、4888ステラファーマが爆上げ!

くぅーーーー、悔しいな。

 

てか、寄成で入れとけばよかった…。

 

株価はっていうと、950円前後で始まって、あっという間にストップ高の1,047円超えて1070円にタッチしたあと、下げて戻って1,040円台で前場終了。

 

あ~、ストップ高になったけど、1,000円台に乗ったからそのまま継続されたのね。

へぇ、こんなの初めて見た!

 

後場は、いきなり上昇しそうだったからすぐにイン。

だけど、クィンと10円ばかり上昇したあとはじわじわ下降へ。

 

でもこれきっと戻ってくるよね~と思いながらずーーーーっと見守るコト1h。

一度上昇し始めたので、ここでナンピン

 

それなのに、ローソク足で小さい山を描いてまた下がった!

 

えぇ…、ど、どうしよ。

どこまで下がるん!?

 

え…、え…、わっ、も、もう損切ろ…。

 

その1分後にグイーーーンと上昇し始めました。

毎度のパターンよ。

 

悔しいので追加でインして、見守ってたら終了間際に元値を超えた!

 

やっぱり…。

 

だけど、それより前にナンピンするって決めたんだからあと1分粘れば良かったのに。

相変わらず決断力なくフラフラしてます。

 

迷って方針変えたときは、ロクなコトがないのに。

結局マイナスのままだったけど、100株残しました。

 

明日も上がれ~(笑)。

 

あ、あと後場イチで長期保有してみようかなーっと思いつつ、某銘柄にイン。これは現物で100株だけ。さっき見たら、今までは少なかった出来高が2.5倍以上になってた。

明日も同じくらい盛り上がるのかな?

 

チョット楽しみです。

 

本日の確定損益 ▲600

今月の確定損益 ▲600

今月の含み益  +4,400

 

☆・☆・☆

2022.1.4(金)

日経平均株価 29301.79円 +510.08円

  • US3指数は続伸。ダウ+246.76(最高値更新)、ナスダック+187.83、SP500+30.38(最高値更新)。オミクロン株急拡大中だが、専門家の「短期で収束する」との見解を受け上昇。食品医薬品局(FDA)が、12~15歳へのワクチン追加接種を許可したこも好感。
  • ドル円 : 115.33円~115.80円、ユーロ円 : 130.34円~130.77円(9時~15時)
  • 日経平均株価は、3日ぶり反発。昨日の米市場を受けて+306.70円高で寄り付く。後場でさらに上げ幅を広げ+510.08円高大引け
  • マザーズ指数は続落。朝は買いが入るもその後は軟調。売買代金 : 約1823.30億円。
  • 東証一部売買高 : 11億993万株、売買代金 : 2兆7598億円。