思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ37

今日の東京市場は、弱~い展開でしたね。

この何ともパッとしない空気感のまま、今年が終わるんですかね…?

 

今日は、先週メチャメチャGUからの下落が続いたあと上昇してた3632グリーに挑戦。

 

今朝は大きくGDで始まってそのまま下がったあと、ローソク1本分上下して→その後グングン上昇。だけど、なかなかインできない(汗)。

 

15分ほどでイヤになって、おなじみ6630ヤーマンへ移動。

そしたらメチャメチャ下がってますやん。ぶーっ。

 

こんだけ下がったら、チョットは上昇?って期待したけどそうはならず。

にも関わらず、「インできたらイイかな~。」ってくらいの気持ちで待ってたら約定(笑)。世の中こんなもんですよね。

 

株価はその後、しばらく3円幅で行ったり来たり。

 

昨日寝付きが悪くて睡眠不足だったコトもあって、ボーーーっとしたまま眺め続ける(笑)。

 

たっぷり30分は経ったころ、ようやく上昇。だけど上値は重かった-。

仕方がないので利確して、前場はそのままインせず仮想取引。

 

後場でインしたかったけど、これまたタイミングを逃しまくりでできずじまい。15分で諦めてチャートを見てました。

 

少しずつ値動きを見れるようになったので、あと必要なのはインするタイミングと少しの勇気。焦らず、一歩ずつ参戦しよっ!

 

本日の確定損益     +500

今月の確定損益 ▲10,555

 

☆・☆・☆

2021.12.27(月)

日経平均株価 28,676.46円 ▲106.13円

  • US3指数は休場。
  • ドル円 : 114.34円~114.47円、ユーロ円 : 129.47円~129.53円(9時~15時)
  • 日経平均株価は続落。+3.74円高と小幅反発で寄り付いたあとは利確売りで下落し、その後もみ合い。
  • 東証一部売買高 : 7億7748万株、売買代金 : 1兆6685億円。