思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ39

今朝は、3825REMIXと4888ステラファーマでスタート。

REMIXは、寄成でイン。

へなちょこトレードばかりのワタシには、これが確実なのかも(笑)。

 

その後は上下しながらちまちまと上昇。

下げてもそんなに大きく下がらないな~っと思っていたら、知らん間に連続陰線!

 

えーーーーっ!ヤバいヤバい、買値に近づいてるやん!!

ど、どうしよ。

 

と思っていたら、少し上昇。

今日は上昇するだろうと見込んで買ったのに、一気に自信をなくし利確。

 

後場で改めて入ればよかったのに、自信がないワタシは何もせず。

そしたらメチャ上昇してました(笑)。

 

RIMEXを仕込んだあとは、昨日に引き続きステラファーマ。

会社名は可愛いのに、株価は大きい値幅で上がったり下がったりとイケイケです(笑)。

 

おかげで朝イチから損切り、その後もまた損切り

下落幅の読みが甘くて何だかな~といった取引。

仕方がないので、その後はチャートの観察で前場終了。

 

後場は、イイ感じでインできたのに上下の繰り返しに耐えかねて低いところで利確。

そしたらそのあとグィーーーーンと上がっていきました。

 

やっぱり粘りが足りませぬ。

そんな感じで、今日は五分五分な1日でした。

 

本日の確定損益     ▲100

今月の確定損益 ▲15,055

 

☆・☆・☆

2021.12.29(水)

日経平均株価 28,906円 ▲162.28円

  • US3指数は、まちまち。ダウ+95.83で5日続伸、ナスダック▲89.53で5日ぶり反落、SP500▲4.84は取引人感中の史上最高値を更新するも5日ぶりの小幅反落。空運株上昇、半導体株に利益確定売り。オミクロン株陽性者の隔離期間が10日→5日となったこと、南アフリカの調査報告(重症化リスクの低いオミクロン株への感染が、重症化リスクの高いデルタ株などへの感染リスクを抑える)を好感。
  • ドル円 : 114.76円~114.89円、ユーロ円 : 129.86円~129.91円(9時~15時)
  • 日経平均株価は。+73.43円安からスタート。軟調なアジア市況、時間外NYダウ先物につられて反落、29,000円を割り込むと下げ拡大。
  • 東証一部売買高 : 8億5258万株、売買代金 : 2兆392億円。