思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ42

今朝も4888ステラファーマでスタート。

せっかくの持ち越しも残念ながらGD。寄り売りしてなかったから、慌てて売却。

結局、損失だしちゃった。

 

ちっ。

 

で、その後も見てたんだけど勢いよく下がってるし、もうしばらくしてから確認しよう!と徘徊するも何だかどこも入りづらい。

 

4420イーソルで小さくインして、小さく利確。

これまで値動きの激しい銘柄を見てたからなのか、あまりにも株価が動かなさすぎて不安になる(笑)。

 

で、またステラファーマに戻ったら、上昇の兆しが見えたのでイン。

だけどヒュンと下がったので、すぐ損切り

そしてその後もガンガン下げてました…。速攻損切りして正解でした。ふぅ。

 

ステラファーマは、後場でストップ安だったみたい。

これ、しばらく下げるのかな?

 

後場はどうしようかな~と迷っていたら、前場東証1部銘柄に上昇してるモノが多い様子。なので、インしてみたもののどうも上手くいかない。まぁ、前場で上昇していただけだしね。

 

3銘柄やって3つともダメだった(!)ので、今日は諦めました。

 

あと、長期保有の3747インタートレード

なんと前場でメチャメチャ上昇してたみたいだけど、1日かけてジリジリと買値以下まで下げてて大引け間際にちょい上昇してました。

 

どうもよくないなー。

ちょっと買うの早かったかしらん…。

 

本日の確定損益 ▲1,250

今月の確定損益 ▲1,850

今月の含み損益   +400

 

☆・☆・☆

2022.1.5(水)

日経平均株価 29,332.16円 +30.37円

  • US3指数はまちまち。ダウ+214.59(史上最高値更新)、ナスダック▲210.08、SP500▲3.02。ISM製造業指数や雇用関連指標が予想を下回り失速したもののダウは連日最高値更新。ハイテク株は、長期金利の上昇で売り。
  • ドル円 : 116.17円~115.99円、ユーロ円 : 131.08円~130.99円(9時~15時)
  • 日経平均株価は小幅続伸。小幅反落▲12.99安でスタート。ドル円・円安で景気敏感株の買いで支えるも、米連邦公開市場委員会(FOMC)の議事録好評直前もあり小幅続伸。
  • マザーズ指数は3日続落。米ハイテク株安が重しとなり下落。21/12/20の昨年来安値を大幅に下回る。売買代金 : 約1764.03億円。
  • 東証一部売買高 : 12億5972万株、売買代金 : 3兆1333億円(21/12/17以来の3兆大台)。