思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ44

今朝は、4888ステラファーマの様子を伺っていたもののイマイチな感じだったので、サッサと移動して2395新日本科学へ。

 

ところが、インしてみたもののどうも流れが読みにくい。

ここは1TICKで利確して、3632グリーへ移動。

 

空売りでインして少し下げたところで調整の上昇。

だけど、朝からウロウロしてたこともあって何だか落ち着かない気分になってしまってすぐ利確。

 

その後もまた、いろんなとこをウロウロしたけどインせずじまい。

そんなことしてたら値動きが鈍くなってきた。

ふと日経平均を見たら、うわ!メチャ下げてる!

 

ってことで急いで1570NF日経レバへ。

売りで入ったけど、これまた調整のタイミングだったようでトントンと上がる(笑)。

だけど動きが激しいので、すぐ買戻してきたのでもう一度様子を見つつイン。

 

そこまでして入ったのに、きっちりチキンぶりを発揮して小さく利確(笑)。

まだまだ、粘りがたりず自分の決断を信じきれないワタシです。

 

午後は予定があったのでトレードなし。

というわけで、今年始めてのプラスです。

 

う、うれしい(号泣)。

 

本日の確定損益 +1,545

今月の確定損益    +445

 

☆・☆・☆

2022.1.7(金)

日経平均株価 28,478.56円 ▲9.31円

  • US3指数は続落。ダウ▲170.64、ナスダック▲19.31、SP500▲4.53。前日に引き続き長期金利が上昇(10年債利回り1.7281%)し、高PER銘柄が続落。
  • ドル円 : 115.86円~115.94円、ユーロ円 : 130.86円~131.00円(9時~15時)
  • 日経平均株価は小幅続落。寄り付きは+223.66高でスタートするも10時ころから売られ始め、前日比▲194.17安まで下落。後場で少し戻しもみ合い。
  • マザーズ指数は5日ぶり小幅反発。直近数日の下落率から自立反発期待の買いが入るも前引けにかけ2%超下落。後場で買い戻しが出て小高く引け。売買代金 : 約1611.59億円。
  • 東証一部売買高 : 12億8905万株、売買代金 : 3兆128億円。