思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ46

今日は、昨日と違ってスッキリな朝!

イイ感じで参戦できそう~と思いながら、昨日の持ち越し銘柄3747インタートレードで待機。板を見ると…ひ、低い(汗)。

 

だけど無事に高めで寄り付いてホッとしたのも束の間、あっというまに下げてきた。

そしてしばらく耐えてたのに、一気にダーンと下げた瞬間にビビリ投げ。

そしたら安定のあっという間の上昇です(笑)。

 

ビビリ投げ、やめたい(笑)。

しばらく、上がっていくのを見ていたんだけど、入るのは諦めて次へ。

 

6193バーチャレクスHLDGSのチャートが、すんごい動いてる!

ってことで、板はどうよ…?と見てみたら、何これ?

こんなに売りと買いに開きがあるのん?

東証1部ばかりを見ていたワタシは、もうビックリです。

 

しばらく様子を伺っていると、頻繁に板の注文が入ったり消えたりしてる。

こんな板だも取引は活発なの?と思いつつ歩み値を見たら、約定してるわけじゃなかった(笑)。危うく騙されるとこでした。

 

そうこうしつつも恐るおそる買いでインして、欲ばらずに売り!

たかだか3,4分の出来事なのに、長く感じた~。

 

その後、上下しながらずいぶん高くまで上昇してました(笑)。

 

後場もバーチャレクスで様子を伺いながら、買いで待機。

だけど、どうも下げが続きそうな雰囲気が。

訂正しようとクリックしたら、キュルキュルキュル~と延々に渦を巻いて終わらない!

 

うそやん。

 

前場で操作ミスして画面がおかしなことになったから強制終了かけたから、それが原因?メチャ調子悪いな…と思いながら再起動させたけど、あれ!?アプリが起動せぇへん!

 

い、いや…うそやん。やめて…。

 

とにかく急いでブラウザで立ち上げて、買いを取り消し。

ふぅ、間に合った。

 

その後に落ち着いて起動させようとしたけど、やっぱりアカン。

しかたがないので再DLしようとアンインストールしたけど、なんとDLできなくなってる!

 

え?何これ??

 

さすがにブラウザではやりにくいので、今日は強制終了しました(笑)。

さっき調べたら、どうやら障害が発生していた様子。

こういうコトもあるんですね。

 

今から再DLしてきます。

明日もうまく取引できますように。

 

本日の確定損益 +1,200

今月の確定損益 +1,145

 

☆・☆・☆

2022.1.12(水)

日経平均株価 28765.66円 +543.18円

  • US3指数は堅調。ダウ183.15、ナスダック+210.62、SP500+42.78。ダウは朝がに$300近く下落するもパウエルFRB議長の発言を想定内と受け止めて上昇。金利が低下に転じたことでナスダックも大幅続伸。
  • ドル円 : 115.34円~115.33円、ユーロ円 : 131.09円~131.07円(9時~15時)
  • 日経平均株価は大幅反発。米市場の流れを引き継いで+227.05円高で寄り付き、香港ハンセンの上昇が追い風となり上昇。後場終盤に買い優勢となり、大引け間際に高値をつけた。
  • 東証一部売買高 : 11億9795万株、売買代金 : 3兆151億円。
  • マザーズ指数は3日続伸。(906.54pt、+23.33)金利上昇一服で安心感。大幅上昇でスタートし、早々に高値(910.26pt)をつけた。後場で一時的に900ptを切ったが終盤で回復。売買代金 : 約1338.27億円。