思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

取引結果☆20221.24〜1.28

今週1週間の結果

1. 24  ▲300

    25    150

    26    ▲150

 27    ▲400

   28     2,225

_________

           1,525

 

おぉーーー!今週はプラスや~!!

それにしても、こうやって数字だけ並べているとどんな取引があってその数字なのか?ってのは見えないから、自分の実力がよくわかりますね(笑)。

 

先週は、3990UUUMでコテンパンにやられてたわけですけど、今週前半は6193バーチャレクスてまぁまぁやられて。だけど、チャンスを見つけてその日中に解消できたり、運に恵まれました。

 

あと今週後半は、1570日経レバでやられて含み損が20,000円超えに(泣)。ただ、よくじいの昨日は反発して、良くやったとはいえないけど、まぁまぁの感じで手仕舞いできたので良かったなと。

 

これも少しは気持ちのリセットが上達してきたから?なんでしょうか?(笑)。

これからも、この調子でどんなに少ない資金でも長く相場で居続けられる取引を続けていきたいもんです。

 

そのためには、自分のペースでコツコツと続けるしかないですね。

SNSにいらっしゃる皆さんは、輝かしい戦績を記録されていて羨ましくなる毎日だけど、そんな方々だって苦しい時期は数え切れないほど経験しているだろうしなぁ。

 

今年の年末には、沢山の学びとともにますます成長した自分でいたーーーーい!!