思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

デイトレ80

昨日のトレードなんだけど、更新を忘れてしまったので書いておきます。

 

といっても、朝イチで3/4(金)からずーーーっと含み損になってた1570日経レバを利確しただけですけど。

 

この日経レバ、2週間近く持ち越してたわけですが、3/4(金)に買いを入れて少しのマイナス状態だったものが、さらに大きく下げてナンピン。数日後には、一時的に買値近くまで上昇したこともあったのに、それに気づかないとういう体たらく。

 

まったく。

こうやって書いていてもあきれるわ。

 

結局、3/17(木)まで持ち越しし続けるという想定より長い期間がかかってしまったけれど、無事に昨日利確できました。パチパチ。

 

いや~、それにしてもロシアとウクライナ問題、アメリカの物価上昇へのFOMCの対応等々たくさんの要因があったし、損失額はかなり膨らんでるしでホントどうしようもないな-って感じでした。

 

しかも、いっとき日経平均が24,500円くらいまで下がりましたよね?

このときのワタシ、実はナンピンするのをためらってまして。というのも、こんなにさがったらもう1段階下げそうな気がして…。

 

んで、もう一日待ってみよ!と心を決めたら、25,000円あたりまで上昇してウロウロ。ホント何にもなきひんわ…って感じで昨日まできました(笑)。

 

まぁ、ともかくここまで上昇してくれてホントによかったです。

 

さて、今度はどこまで戻ることができるのか?ってとこなんですが、早々に利確したワタシは、結構上値が重くなってそんなに戻らないのでは?って思ってます。

 

そんなわけで、今もやっぱり何もできない状態(笑)。

あと、今は1日中張り付いていることができなくなってるのも大きいんですけどね。

それでもやっぱり相場が気になる。

 

また取引したら、更新しますね。

 

昨日の確定損益 17,950

今月の確定損益    13,320

含み損益                    600

 

わーーーい、5ケタ!!(笑)