思い立ったが吉日♪

上手に投資できるかな?

取引結果☆2022.3.7〜3.10

一週間の結果も書きに来ず、すっかりご無沙汰してました(汗)。

まあ言わずもがな、今の状況に買うこともできず売ることもできず何もしない日が続いたので書いてませんでした。

 

というわけで遅ればせながら先週の取引結果

3.7       550

   8   ▲250

   9      ---

 10      ▲150

 11    ---

_________

             150

 

あれ!?先週はやってないつもりになってたけど、小さく取引して失敗してるわ(笑)。

そうか、消したくなるような記憶やったからか…。

 

ちなみに3/4(金)に買いを入れた1570日経レバは、3/7にナンピン買いして損失額を広げ、3/9に日経平均が24,500円あたりまで下がった時にもう一段下がるんじゃないかとビビってナンピンしませんでした。

 

そしたら、結局そのまま下がらず25,000円前後をうろうろしてるだけの日々…。

仕方なく見守ってた…と思ってたけど、実際はガマンできず小さく取引してたってことですね(笑)。

 

記憶の書き換えがひどいなー(汗)。